頭の湿疹 イボ?・・・

 
 年末から年始にかけて頭に出ていたイボ?というか湿疹がいつの間にか急に消えた・
それもびっくりするぐらい急に・・・である。
 四五日前から全く頭が気にならなくなって、なんとなく手を持っていったらそれらしきものがなくなっていて・・・・あれ?・・という感じ。それからじっくり触ってみたら、かすかにそれらしきものが指先に引っかかるぐらいで・・・。

 一時は 小指の先ぐらいの大きさのモノができてたんだけど・・・自然消滅した。。
不思議・・である。
 まあ・・・前にも一度、移植前にイボではないけどツノらしきものが頭から出て、こまったことがあったんだけど・・それもいつの間にか消滅した・・・。

 なんか・・免疫力の低下とか・・というのと関係があるのかなあ・・やっぱり。