昨日、思い出す・・

 昨日、ユリノームという薬を口にほ織り込んだ瞬間、記憶が呼び戻ってきた。。
 ・・ずっと前に飲んでた薬・・だと。

歳とともに記憶力が落ちてきてるんだねえ・・・・嫌なもんだねえ・・それもすぐ気がつかない。
なんとなく、薬のパッケージを見たとき引っかかるものがあったのだけど、それですぐにおもいだせなかったのだから・・・ねえ・・・歳はとりたくないもんだなあ。。思い出したのは昨日になってからだから・・いやだねえ・・ホンマ。
 遠い記憶をたどっていくと、この薬は悪性リンパ腫を発症する前に、痛風対策でそれまでかかりつけの医者でもらってた薬だと・・

 その薬を飲むようになるとは、複雑な気持ち。。
 担当医は「ザイロリックと比べると、効きがだいぶゆるいから効くかなあ・・」
 と言ってたが・・・。