人と比べて・・

 人と比べて、動物の回復力は早い!とあらためて感服する次第。。
退院後、ふくは二日ほど歩くのが大義そうでしたが・・・・いつの間にか2階、3階への階段を輪っかをバコバコ音をたてながらも軽やかに上がるようになり、下りるのは当初少し怖がって2回ほど抱いておりましたが、これもいつの間にかこっちが気づかないうちに輪っかをひっかけながら下りてくるようになりました。
 こっちも呑気なもので
 「あれ?お前いつの間に下りて来たん?」と驚く始末で。。

ただ、歩くたび あっちこっちに 輪っかがあたって方向転換もやりにくそうで・・・・みてるこっちは苦笑するばかり。。

 朝の散歩も、ぐいぐい引っ張る力が出てきたようで・・・・・

 ただ、まだウンチをするのには、一苦労してるみたいで・・・・相当しんどそうではあります。。