徐々に回復

 先週の木曜日、20日に大学病院を退院して家に帰ってきました。
やっと昨日あたりから、体調も戻りつつありホッとしている。

結局のところ、5月8日(土)の歩きが滅茶苦茶な歩きだったみたいで、熱中症と脱水症をおこしてダウン。あまりのしんどさに、悪性リンパ腫の再発か?と心配して大学病院へ転院したのだけど、幸い再発してなかったので・・・肺炎も少し良くなり体調が戻りはじめたので退院した。

 なにしろ歩きすぎで脱水症という、ずいぶん前から、何度も何度も注意されてたことで入院したので、恰好悪さもあり、再発してないのならとそそくさと退院した次第。
 帰ってきてGPSログ見たら、沿面距離で 51キロあまり歩いていた・・・ホントバカだねえ・・。病院では40キロぐらいと口を濁したんだけど・・・・50キロ余りとは本人も思ってみなかったから・・・ねえ。

帰ってきて、ある人いわく
「同行二人で、弘法大師が一緒についてるんだろ?それで、そんなになるのかよ?おまえ、なんか悪さしながら歩いてんじゃねえのかよ?」と、いぶかしがられるし・・・娘には
「父ちゃん、もうこうなると修行じゃなくて苦行だねえ・・・」とあきれられるし・・・・散々。

 まあ・・今回、リンパ腫も再発してなかったので、半分笑い話ですんだからよかったものの・・・当分、歩きは自粛。
 しようかなあ・・・・けど・・あと少しなんだけど・・ね。。