気力乗らず

お恥ずかしい話しながら、「焼山寺」行きの疲れがいまだに消えず、閉口四辺形。
 その翌日の血液検査の数値の悪さから、毎日水をがぶがぶ飲んではいるのだけど、この蒸し暑さと雨の空模様とにらめっこしてたら・・だんだん歩きに出るのが億劫になってきたのだが・・・
 本格的に暑くなる前に、欠落してる 12番焼山寺と13番大日寺の間をを走破しないと「歩き」でまわったことにならないから、その上 ちと寝覚めが悪いし・・なんて思ってたら、同級生が 「88箇所歩き遍路」 満願 したらしいとの話が入ってきた。彼はほぼ 2年半かけて まわっていたのだけど、この6月の半ばで 満願したようだ。。
 と こういう話を聞くと、やはりむずむずしてくるのだけど・・・数値が心配なからねえ・・・・
次回の定期診察を待ってからにしよう・・・と、少し消極的にならざるを得ず・・・・・。
 これねえ、数値が一挙に悪くなった時を何回も経験するとねえ・・どうしても、気乗りしなくなるのよねえ。。