最悪・・・・・

パソコン ・・・ デスクトップで メインに使っていたパソコン 昨日の夕方 いかれる。
ワードで文章作成中 突然画面が消えアクセスランプも消え 作動停止になる。あわてて メインスイッチを入れるも うんともすん とも言わず・・・・
あーあ・・・と ため息。。
あわてて ばたばたして あっちこっちひっくり返すも ・・・・がっくり。
どうしようか?今日一日考えるも 。。。 いまだ 考え浮かばず。。
当分の間 ノートかあ・・・・
今週は なんか ついてないなあ・・・
大体 カワカミが 飛ぶから。。。
弟は 本田の域にも達しておらず・・・ 当たり前か・・十年早いわ。。
 大体荷が重過ぎるんだよなあ・・・
兄貴の七光で乗ってるようじゃあ・・・まだまだ かえないなあ。。。。
ブツブツ・・・ブツブツ・・