nikon 28 Ti

闘病生活と病院通いが日常化していたので、外へ出かけていこう という気分には なかなかなれなくて、愛犬ふくとの散歩が関の山だった故、デジカメを重宝してパチパチ撮っていた。
 
  入院生活を記録してる画像などは すべてそうで、タマに見ることもあり・・それはそれでいいのであったのだが・・・
 この間 千光寺の桜を見に行ったあたりで どうも
 何かしら物足りなさを 感じてしまった。確かに 腕のほうが 悪いのはわかりきっているのだけど・・どうもしっくりこない。。
 帰ってきて 「まだ いけるかな?」と 案じつつ
  カメラ入れをごそごそを探し、
   懐かしい nikon 28Ti を 引っ張り 出した。
 早々に 試写・・・
 「 やっぱり タイムラグがないのはいいなあ・・」
 と 弄り回していると
  「たまには 使ってやらないとねえ・・」と かみさん。
  ちょっと疲れたときには、アナログのほうが
   落ち着くかもなあ
nikon28ti