暑さに・・・

昨日、今日とすごく暑くて 早くもばててしまった。
寒さには 人一倍弱く、暑さには人一倍強かったはずなのだが・・・・
瞬く間に、暑さにも弱くなってしまった・・。寂しいなあ・・・・
ふくと共に 家でごろごろしているというのは いかにもジジくさくていやなんだけど。。
 まあしかし、サッカーもなんともいえない体たらくで・・・。
このーなんというか、カズやゴンが主力の時と比べて技術的には数段進歩したのか知れないけど、ゲームにというか勝利に対するひたむきさとか執念というのが画面から感じられなくて、手に汗握ってどきどきするようなこともなくなったような気がするのは私だけかなあ?。
 唯一、ドキドキしたというのは 川口がPK止めたときぐらいかな。といってもあわやオウンゴールか?というような後逸を見せるから、緊張感に欠けるわ。。
 しかし、戦術なき・・・とかに見えなくもない気もするね・・