ブルブル・・・・

寒い!・・ぶるぶる。。まあここ最近の暖かさで春まで行くとは思わんかったけど、今日は昼から冷え込んで寒い寒い。少し体が柔らかくなって楽になったと思ったのに・・また硬くなってしまった・・・・・。歳はとりたくないもんだねえ。。うちのカミさんのバレーのチームのメンバーが今日試合中にアキレス腱を切ったとかで・・・。やはり急に寒くなると、ヤバイなあ。。
  歳をとると、この気温の急変についていけないから、気をつけないとねえ・・・・・・・・
 今日、国立がんセンター移転開院式。。先日から地元紙でも開院にあわせて連載が始まっているのだけど。。
 新しい施設の規模的に同程度かそれより上のクラスの病院が、今の病院の近くにできるとねえ、野次馬的にでも興味が沸く。私鉄の駅で4駅、車だったら10分かかるかかからないかぐらいの距離だから、否が応でも興味津々・・・・。ましてや、むこうにはPETがあるし・・・・・
 どうするんだろうなあ、目と鼻の先でコレだけ設備の差がでると、・・・指をくわまえてみているのかなあ。。
それとも、住み分けがはっきりしてしまうのか・・・。がんはあっち!それ以外はこっち!なあんて・・・・単純な話にはならないか・・・・・・・
 でも、この病院の位置づけは、どうなるのかねえ、ホントの話・・・・心配。。医者養成機関だけというのはなあ・・・ちょっと。。