バイオリズム

以前にちょっと書いたのだが、最近バイオリズムに凝っている。
バイオリズムの曲線を、打ち出して壁に貼っている。すこし、身体の状態がおかしかったり、気分が悪かったりすると、チラリとそのラインをみる。意外とこれが当たらずとも遠からずで、なんともおもしろい。かみさんに言わせると
 「すぐ感化されるんだから・・・」と、全く相手にしてくれない。
 でも、妙にこのバイオリズムのラインと体調が合っている。
 で、病院に居たときまで遡ってラインを見てみると、移植した後の七転八倒していた時なんか、全くラインが下がりっぱなしで・・・・・。妙に納得してしまうのであるが・・・・。
 これも、気のうちなのかなあ。
 このバイオリズムのラインによると、ここ2,3日はあまり良くないらしいので・・・
 気をつけよう!今日は1日中雨だったので、夜は涼しいかもしれないから、体調崩すかもしれないなあ・・・・・