湿疹・・その後

 先月定期診察後 一週間ほど 湿疹が全身にそうとうひどく出て痛いしかゆく、夜寝る時なども動くたびに皮膚と肌着がこすれていたいのなんの・・・で閉口。
 それでも皮膚科に行こうとせず
「あんた馬鹿じゃないの?早くいったら!」とかみさんに罵倒されるも・・行く気が出ず。。
・・やっぱ・・怖いんだよなあ・・変な薬渡されるの・・・

 そうこうしているうち4月の終わりくらいになって、少しずつ湿疹が枯れ始め・・・枯れ始めるとはやいはやい!みるみる症状は改善され痒いのもだいぶ収まってきた。
今週になって一番ひどかった二の腕もだいぶ収まって、少しほっとしている。

 ザイロリックをやめて、ほぼ3週間。これが当たったかどうかはわからないけど・・・。
ただ、止めた分・・尿酸値がドーンと悪くなってるだろうから、ときどき足指あたりがチクチクと・・・痛むような気がするんだけど・・気のせいかねえ・・。