JRA

なんか、がっかりした・・JRAの裁定。
エリザベス女王杯・・強かったよなあ カワカミプリンセス。。
でも 降着になってしまった・・。TV解説の大坪が言ってた 「あそこで行く足のない馬が・・」と・・それでも 降着 になってしまった。
 あの、スパッと抜けた足 見ててスカッとしたのに 後味が悪い結果になってしまった。本田騎手が かわいそうな気がするねえ・・
 今年で引退するんだそうだ・・。私の好きな騎手の一人だったのになあ・・。天才だけがもてはやされて・・と最近つとに思うこともあるけど・・
 実際 強い馬が降着になる・・なんて 不思議だよなあ・・展開のあやで1着入選したとは 誰も 思わないだろうになあ・・・
最近 JRAにはがっかりすることが多いよなあ・・