急に涼しくなった・・・

急に涼しくなったのて、喜んでいたら 風邪をひいてしまった・・・・。
「これだけ、涼しくなったんだからねえ・・・普通に考えたら そろそろ危ないかも!・・・って。思わなかった?」
 とカミさん。
「・・・・・」「ちょっと熱もあるし 薬、飲もうかなあ・・・?」
「どうせ、半錠って言われてるんでしょ!」
「・・・・」
「半錠なんか。飲んだってのまなかったって 同じ様なもんだから、そのままで治したら!」
 
 と昨夜….
で、そのまま今朝・・・・
 「・・・喉も 痛いしなあ・・」
 と カミさんの顔をうかがう・・が、知らん顔 なんで しぶしぶ ふくと 散歩に出る。。
 「うっ!、さぶ・・・」
 そこそこに散歩を 切り上げて帰ろうとするも、ふくは 涼しいのが 大好きなようで、あっちこっちへと引っ張って 帰ろうとしない。
 「ああ・・・・」